ブログって楽しい

ブログを始めました。考えるの楽しいです。

女性まとめサイトをさらにまとめてみた

劣等感の塊かクスリ浸け…日本人には微笑という言葉があるくらいだし。犯人といわず、みんなも気にする必要ないよ。笑われる心当たりのある生き方をしてるんだなTwitterの水守みどりか?天然の牢屋の中のはずだが…なんか病んでるなあ・・・怒りを暴力で爆発させる人、減らないね。ラッシュ時の電車内の殺伐とした雰囲気も。自意識過剰だな、確かに病んでいる。自分が周囲を気にするほどには、周囲は自分を気にしていないよ。特に最近日本人は全体に自意識過剰気味だと思う。突然殴られたら防衛できんな!ルールとして一言「殴るぜー」ぐらい言えよボケ!恐い婆だな...グーパンチだわな。ぎゃははははははっwてかこんなパンチで殴られたら男でも1発KOだな。目が点(・・;自意識過剰。有馬まゆこに一票「笑われた気がするので殴った」これは典型的な対人恐怖症です。こういった妄想が日常的になると統合失調症に重症化する様です。だから、この手の人間は本当は野放しにしてはいけないはずなんだけど・・・。