ブログって楽しい

ブログを始めました。考えるの楽しいです。

仲間のPK失敗に奮い立ったブッフォン「喜ぶのはまだ先だ」…がこんなに可愛いわけがない

国際大会(過去の結果も含める)だとイタリアとドイツの2カ国がだんとつ強いんだよな。<我々日本人は 駒野A級戦犯を許していない ↑ この在日のコメントはもはやギャグだな、面白い!!! 我々って(笑)お前だけだろ。ピルロブッフォンも最高!!ブッフォンの後釜を育てるのが大変だな。今日のPKではピルロが流れを変えたと言ってもいい。PK戦でキャッチングとは…… 凄すぎます…頼もしすぎる!!次のドイツとは日程も移動も疲労度も圧倒的に不利だろうけど守護神がいれば大丈夫!優勝すれば名実ともに世界最高のゴールキーパーだね。