ブログって楽しい

ブログを始めました。考えるの楽しいです。

前監督を一行で説明する

老老介護仙台離れるんじゃなかったっけ?ほんとそんなお金使うなら、選手の補強に使ったほうがいいよね。大久保監督を辞めさせるのが、最初の助言だろうな。三木谷がアホやから。デーブが行き過ぎた行動をしたら鉄拳制裁して欲しい。佐藤コーチを手放したのは痛いかも。これで新井貴浩選手は楽天入りですね!こんなわけのわからん役職に5億払うんだったら、楽天会員に5億ポイント配布した方がマシいや、だってほら、実績がさ。まぁノムさんは名誉監督時代なんもしてないしね。パワハラデブの解任が最強の補強だと思いますBY 仙台市民代表楽天の日本一はマー君がいたからできただけ。以上。5億ねえまぁこの人の人望は半端じゃないからな星野さんが監督やSDとして阪神に居てくれた時は他球団の顔みたいな凄い選手がどんどん来てくれたトレードも、今年は戦力外みたいな産廃寸前の選手を出すかわりにどんだけこっちが得やねんみたいな即戦力の選手を沢山もらったそれまでのトレード下手と揶揄された阪神ではありえないケースだった人望と外交力に関しては、球界ナンバー1だから居てくれるだけで楽天はトレードなど有利に進められ戦力充実するだろう