ブログって楽しい

ブログを始めました。考えるの楽しいです。

内田を知らない子供たち

マジかよ!頼む軽傷であってくれ~!休め!ってことじゃないですか?これでウッチーは、来年のアジアカップは出れなくなった、こうなれば今後の試合で、ウッチーなしで日本が活躍して、外国諸国を驚かせよう、それには、アギーレ監督の腕が試されるな。骨折くらいなら出るって前に言ってたけど、これまでのアギーレさんのやり方だと辞退になりそうだ。ちょっと残念。代表戦なんかいかなくてもいいよ。いいぞー香川も続け怪我多いなでもその長友も負傷離脱中長友も内田もいない代表大丈夫かな…やばいな!木魚叩けなくなった。ケガ人は代表を辞退するべきケガを治すことに専念しよぅ早く治りますように…だっせ内田選手は怪我は関係なくもともと代表には選ばれたとしても辞退ですよ。アジアカップに間に合わなくてもok正直、代表はW杯予選と本選にピークでいればいいと思うので今はクラブ優先で骨折もピンキリだから軽い方であって欲しい。今回の代表戦は無理して来なくていいから治療を優先して。